忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/25(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/02/11(Sat)


生まれて初めてレコードを手に入れました

映画「ちょき」のサウンドトラック
音楽はおおはた雄一さん

実はこの映画
劇中音楽と主題歌をおおはたさんが担当しているほか
なんとプロデューサーが加藤伸崇さん
大学時代のアコギ部の先輩で
今も変わらず仲良くさせてもらっている方です

愛器はJ-45とL-48という熱き男
話す言葉も手に持つモノもすごくセンスのいい人で
会うたびに夫婦で影響を受けています

親しくさせてもらっている人が
こんなにすごい作品に関わっていること
心から誇りに思います

この 映画「ちょき」

人の姿も セリフも 音楽も とにかく丁寧
その大切さを思い知らされます
丁寧であることは人生の価値になる
自然と背筋が伸びる

11月に和歌山で公開されてから全国へ
すでに公開終了のところも多いですが
まだ見ることができる場所もあるそうです

http://choki-movie.com/theater/

ぜひ!

さて
針を落とす生活の始まり~

PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ