忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/20(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/01(Sun)
たくさんのご来場ありがとうございました
あきのひ たくさんのご来場ありがとうございました
満席でしたよーすごいねー!

今年はじめAKIさんがリンコロに誘ってくれて
リンコロのタカさんとも出会うことができました
リンコロは僕が再び立ち上がるキッカケをくれた
特別な空間なんです

さて「あきのひ」いかがでしたか?
もうほんと楽しかった!
そしてひさしぶりに会えたみんな
いつでも笑顔で元気な姿を見せてくれて
こちらが元気なります

僕は自分のステージで勝又くんと一緒にやれました
ひさしぶりにセットリスト載せときます

-セットリスト-
1.いちたすいちはさん(new!)
2.畑のわきにて
3.ゴロワーズを吸ったことがあるかい(かまやつひろし)
4.ジーンズ(肉食系アレンジver.)
5.うたをうたおう(ギターパンダ)

勝又くんと「ジーンズ」と「うたをうたおう」をやりました
肉食系アレンジでいい感じ!
勝又くんいつも本当にありがとう

Natsukaちゃん、ノーザンあゆみちゃん
最後のアンコールで共演できたの嬉しかったよ~

めっちゃたのしかったー!

4つの「あきのひ」が見事でした
出演者もリハーサルをせず
本番で発表会
これほどまでに色が出るとはね
いいライブだったように思います

あぁ今夜はこの余韻に浸ろう
また会おうね


また会いましょう!
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ