忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/25(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/21(Mon)
なつかちゃん、おめでとう!
(左からカウチポテト、わたし、湊 夏花ノーザン☆スター

6/19 は御殿場リンコロにて
湊 夏花レコ発ライブ でした
Natsukaちゃんが湊 夏花としてアルバム「pinksnow soul」を発売!
カウチポテト、ノーザン☆スター、こいけじゅんでお祝いしました

彼女のステージでは強い強い意志を感じ
日々何を考え 何を以って生きてゆくべきか
学ばせてもらっていました
ずーっとしゃべっている夏花ちゃんのMCを
授業を受ける感覚で 僕は聞いていました
すごくよかったよー

僕ら3人からも夏花ちゃんへ この日の為に作った
夏花ちゃんの為だけのサプライズソングを披露
喜んでくれてよかった 緊張しました

そしてこの日は、夏花ちゃんのレコ発&僭越ながら僕のニッパチバースデー
(D-28ならぬJ-28ですな。45才になったらJ-45)
ママさん特製ケーキと あきのひ宣伝!
リンコロのママさんが超サプライズで紅茶のシフォンケーキを作ってくれたのだ
これ、うまかった~

ライブが終わったら リンコロ タカさんによるブルースセッション大会&講座
ステージで歌う時よりマジだったぜ こいけじゅんさん
いいスジしてんじゃねぇか、にいちゃん←ちょっと!初期の雄一さんに似てない?(と勝手に思ってる)

だからぁ!12フレットんとこでとにかくアツく弾きゃあいいんだよ!←タカさんボトルネックすげー!わたし完全に虜

掲載の写真は全て 遊びに来てくれていた祐くんによるものです
祐くん いつもありがとう!
そして 僕の為に ビッグプレゼントをひそかに用意してくれて
感激で涙出そうでした 胸が熱くなりました
「喜ぶと思って」
と言ってくれたんだけど
もう本気で抱きつきたかった
(ギャラリーからキモイコール発動の危険があったのでなんとかおさえた)

祐くんがくれたバースデープレゼント
見えづらいかもしれませんが これは絶対 祐くんだから思いつくこと
この気持ちがうれしかった
ありがとう

なになに? え!? おおはた雄一のサイン!?

(写真 秋山 祐
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ