忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/25(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/11/10(Sun)

中学生の時にジーンズにハマり
高校生の時にはトンとその波はなくなり
大学生の時に友人の影響でまた少し復活し
社会人になってから カウチポテト勝又くんと
さらに楽しくジーンズを語れるようになり
だいぶこのシロモノから
楽しみをいただいている気がします


″ジーンズは洗わない″

というのが基本です
なぜならせっかくの色が一気に落ちてしまう恐れがあるから

(ナニ言ってんの?と思う方、ゴメンナサイ)

洗わないのが僕の中で基本です

・・・ですが

さすがにね 積み重なったニオイがね
最近ちょっと気になってしまい
妻からも指摘があって

先日 水洗い
勇気ある決断でした(自分的に)

そして他人の家のエアコンのとこに干しました

すると ちゃんと乾燥して
余計な水分もなくなり
とてもサラサラになってイイ感じ

んー思い込みが激しいタイプですから
気をつけないと

ジーンズは
なるべく洗わない







PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ