忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/03/28(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/04(Wed)


上海からバスで1時間の水郷
朱家角(しゅかかく)という町に行ってきました

運河が残り 明~清時代の古い風景がいたるところで見られる




吊るされている赤い提灯 最近は見かけるとちょっと落ち着きます
汚れた壁も赤茶色の窓枠も 素敵だー
この小路の奥で 今も生活している人々がいます




小さな川の両脇に町があり
今もこの運河は使われています

右側にドラクエの階段みたいなの見えますか
ここに住む人たちが あの階段を下りて
洗濯物をしたり 洗い物をしたりしてました
決してきれいな水ではないんですけど、、、




ここで暮らすお婆さん
素敵な色使い





PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ