忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/25(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/02(Wed)
押さえてるコードは何でしょう
(写真:hana.)

高円寺 楽や で
演奏させていただきました
オープニングアクトの予定でしたが
なんと出演者として扱ってくださったんです
マスター、つぐるさん、ありがとうございました

YAMAHAのアンプでやりました
真後ろにあったんですがよかった
やっぱいいな アンプ

今日はhanaちゃんがお母さんと来てくれて
「東京でしか会ったことないね」と
お母さんが声かけてくださいました
前にKAKADOにも来て下さったことがあって
またお会いできてよかったです
hanaちゃん 本当にいつもありがとう

ジョン・レノンのポストカードがたくさん飾ってあり
ブルースのレコードもたくさん飾ってある
本当にいいお店
まず広さがたまらなくいい
ずっといたい感じです
SEでかけているCDをお客さんにわかりやすいように
見せてくれているのもセンスいい

共演のちくわさん、鍵屋鍵介さん、鬼頭つぐるさんは
みなさんジャグ・バンドのつながりだそうで
そりゃもう演奏は段違いです
超楽しかった!
三島のアフタービートをご存知だったり
OLD2匹とつながっていたり
んー 縁って不思議です

つぐるさんはまたもアツイ演奏で
勉強させてもらいました
来月カバーアルバムが出ますよ
1曲演奏してくれたけど
めっちゃ良かった!

さ 次は7日のKAKADOです
がんばるぞー!

高円寺 楽や 間近で見ました!つぐるさん
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ