忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/03/29(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/20(Sat)
今日のわたしは、帽子なしです。
高田エージさんのライブにお邪魔させていただき
僕もライブやらせていただきました

この日 東名高速が大渋滞
到着が90分も遅れてしまった
挙句 タクシーの中に携帯を置き忘れてしまう始末、、、
ママさんがタクシー会社に電話してくださり
無事 返ってきましたが
最近 この手の失敗が多い ダメだなぁ

今日もたくさんの友達が遊びに来てくれて
元気そうな顔を見れてよかった

O.A.のかずま君はモリダイラのフィンガーピンキングコンテスト入賞者
SUNRIZEのマグネットとM-Factoryの組み合わせ
フィンガーピッカーにはたまらんセッティングでしょう
すごい上手いギターだった

そして高田エージさん
もう圧倒的
J-45かっこよかったー!
セッティングもすごくシンプルでとても勉強になりました

僕は
初めてアンプを持参しました
アンプを手に入れたんです
でもなかなか操ることができず、、、
聞き辛い点もいくつかあったかと思います
次回はなんとか改善しないと!

来月はまたKAKADOさんで出演させていただく予定です

CD「さ、帰ろう」も残りわずかです
もらってくださったたくさんのみなさん
ありがとうございました!

次はKAKADOでお会いしましょう!
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ