忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/26(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/16(Sun)


東京倶楽部 千駄ヶ谷にてライブ無事終了しました
来てくださった方 スタッフの今井さん
共演のたしろちえりさん スエヨシリョウタさん
ありがとうございました

隠れ家でこっそりレコーディングできるような
雰囲気のあるお店でした
9/1にオープンしたばかりのお店です

こいけじゅんは
ギタロンむらちゃん ドラム清水亮くんを迎え3人でのステージ
オテライブでも3人でやりましたが
もっとたくさんの曲を3人でやりたくて 今回お願いしました
これが東京で実現できて本当に嬉しいです
演奏も回を増すごとに進化しているのがわかります
今後もまだまだ楽しみです

PeavyのDelta Bluesというアンプがあると聞いていたので
即使わせていただきました
大きいアンプは本当にいろいろできるなぁ
トレモロがうまく使いこなせず無念、、、

共演のたしろちえりさん スエヨシリョウタさん
すごく若い2人でしたが しっかりとした世界をもっていて
ぜひまた一緒にお願いしたいな~

セットリスト
1.Don't Think Twice,It's All Right
2.ほろ酔いブルース
3.思っていたよりも
4.あの島へゆこう
5.それが、あかし
6.朝焼けのバス


記念撮影しました!







PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ