忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2017/10/23(Mon)

2013/08/08(Thu)


昨日8/7の
携帯のスクリーンショットです

遂に40℃の表記
ちなみに今日も40℃

オフィシャルの発表で40℃ってことは
実際は43℃くらいあるんじゃないかという

平気でサバ読みますからね この国は

確かに昨日今日なんかは街を歩いていても
顔が痛いんです 暑くて
冬の寒い時期に 顔が痛いことってありますが
暑くても痛いってことがもあるんですね、、、
初めて知ったわ

というわけで こんなに暑いんだもの
上海のみんなはどうやって涼んでいるのか
街で見かけた 暑さ対策を見てみましょう




ハラ 出そう
暑いから




そうだそうだ ハラ出そう
暑いから



やってみたけど・・・
前者お2人のようなイキフンは なかなか出せないなー

私の場合 診察室での1コマになってしまう
「はい じゃちょっとお腹見せてくださいねー」

んー

本当に暑い毎日ですが
元気にハラ出しながら がんばってますよー






PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ