忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/26(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/22(Thu)
な、なんてカッコイイ並びだ!

ギターパトロール敢行中、、、

いかにも古いケースが並ぶ棚を激写
今すぐにでも家をこんな風に改造したい

さ パトロールを続けます

独り言ばかり ぶつぶつ ぶつぶつ
(以下、実際にわたしが放った独り言を綴ります)

ES-335って結構デカいんだな
ノンリバースのFirebirdもなかなかかっけーじゃねぇか
Tokaiのラブロックね 知ってる知ってる
えぇ!?Maxonのスモールケースオーバードライブってこんなに高いのけ!?
ヴィンテージのchampionかっけー!
お、Delax Reverbが10万きってる!勝又くん喰いつくかな

90年代のJ-45は あんまし鳴る印象じゃないんだよなー
Washburnのパーラーサイズ 気になりますね
昔あのB-25試奏したことあるな まだ売れてないのかー
Guildのオールマホないかなー
Dearmondのピックアップって4万もすんの!?高ーーっ!
この中で1本くれるっつったらリッケンのラップスティールかな

などなど、、、

何軒かお店をぐるぐる廻り そして コイツを逮捕!

ES-140の深い方。

したかったんだけど 無理ー!
到底無理ー!

胴が深いタイプもいいねー!

というわけで ひとりでワイワイ楽しむわたしでした

さ みなさんも ぜひ
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ