忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/24(Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/12(Sun)

博多に行ってきました
舞台「母に捧げるバラード~夫婦の道~」を観に博多座へね

明治座(東京)、御園座(名古屋)と舞台は観てきましたが、
博多座でこの「母バラ」を観ることは僕にとって非常に大きな意味が
あります
感動して涙ボロボロでした
ダセー

お芝居は中学の頃から興味をもっていまして、一時期明治座に就職まで考えたほどです(笑)
こいけじゅんマニアック情報@

前回の名古屋に引き続き、今回も「里花食堂」へお邪魔させていただきました
海援隊:千葉和臣さんのマネージャー里花さんが腕をふるってくださる食堂

…と言っても里花さんの家なのですが(笑)
いつも「遊びにおいでねー」と言ってくださってとても温かい方なんです
プラス!
めちゃめちゃ料理がウマイ!居酒屋行くより絶対里花さんのお料理の方が美味い!
後日写真UPします。

ま、「里花食堂」ですから、当然千葉さんもいらっしゃり、舞台の役者さんもいらっしゃるわけで
僕は完全ド素人でいつも参戦です
石倉三郎さんもたまにお越しになるそうで
石倉さん作のカレーもいただいてしまった…!

名古屋以来ずっと会いたかった倉田英二さんとも再会できて、またも僕はイジリ倒され(笑)
腹をかかえてずっと大笑いでした
英二さん最高です 絶対また会いたい
里花さんや英二さんにはいつもイジられてばかりだなー
次回、がんばるぜ!笑

そして今回は千葉さんとギターについて前よりもいっぱい話をしました
なぜ千葉さんがJ-200 Artist(ナチュラルね)を選んだか
音楽についての姿勢やあり方をすごくまっすぐ話してくれました
「贈る言葉」の話、月賦の話もうれしかったなぁ
お互い酔っ払って話してたんですが、でも千葉さんはプロミュージシャンでした
千葉さんの最も好きなギタリストを教えてもらっちゃったし
僭越ながら好きなアーティストも結構似てたりする
うれしいです

そんな千葉さんは今年58歳
かっこいいよね

いつも贅沢な時間をありがとうございます


僕はいつも思うのです

この人が奏でているから
この人が歌っているから
僕はこの人の音楽が好きなんだ

つまりは、どんな音楽かよりもそれ以前にどんな人なのか
という所にいつも惹かれている
音を奏でるのはその次にくるアクション なのかもな

今は そう感じています
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ