忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/27(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/12(Mon)
6年ぶり
欲しいものが生まれると
一心不乱に探します
昔から結構な割合で そうなってしまいます

今日はこのお店 Vintage Stringsへ

知ってる人いますかー

大学時代 頻繁にやりましたギター探しの旅
その時に一度お邪魔したことがありました

今日で6年ぶり2回目

お店の方と電話で話したその時から
行こう
と決めてました

不定期営業なので事前に問い合わせをしたんです

店内には古い古いJ-45、オールドMartinが数本
そしてビンテージものギター、パーツの数々

入口からしてお店のセンスが伺える
いいお店

自分が持つんだから
自分の感性を信じて
自分で手に入れるべきだなー

帰り道つぶやいたのでした
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ