忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/18(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/17(Sat)
今日のセッティング。いつもと変わらず。
KAKADOのライブにお越しくださったラムさん、はじめさん
そして、共演者の桑原真二さん、mimosa"さん、サボテン高水春菜さん
スタッフの谷口さん、渡辺さん
ありがとうございました

今日は大当たりのライブでした

世の中にはすごいアマチュアミュージシャンがいるなぁと大衝撃です
ほんとプロかと思った
やられてしまった

自分はもっと追求しないと地下にいるにも程がある

桑原さんにまた会えてよかったなぁ
あの後 茨城に帰ってゆかれた

今日はこないだブログで紹介しました手作りボトルネックを駆使して
演奏しましたよー

またライブでやる予定なのでぜひ見に来てください

下の写真はmimosa"のバイオリニスト坂本尚史くん
(ちょっと暗くてわかりづらい)
僕のボトルネックでバイオリンを弾こうとしている
すでにビンが蒸れてるけど(笑)
弦に当たる面が広すぎて扱いづらい と言っていました
バイオリンは 指の当たり具合でも音がまるっきり変わるそうです
彼の表現に釘付けになり ずっと凝視でした
いい演奏をするなー
また会えそうな予感がします 
バイオリンはサスティーンがない楽器だからね!それはそれで良い!
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ