忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/03/30(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/07/13(Sat)


星乃珈琲店が遂に上海へ進出
街を散歩していたらたまたま発見して即入店!

上海渡航直前くらいに星乃珈琲を知って
どうしても一度行きたかったんだけど
渡航の準備で忙しなくなってしまい
結局一度も行けなかったんです

まさか上海に進出していたとは・・・!




星乃珈琲の看板メニューは 星乃ブレンド珈琲 はもちろん
特に人気があるのが 「窯焼きスフレパンケーキ」




こちらが「星乃ブレンド珈琲」
濃厚で酸味が強くない珈琲 美味い!
それでいて後味はすっきり




窯焼きスフレパンケーキ 30元(約500円)
上に乗っかっているのはバタークリーム
ソースははちみつ
中はふんわりしていて味も良かった!




店内はブラウンが基調になっている落ち着いた雰囲気
よし 今度「ブラウンズ」を置いてもらおう

街全体が賑やかな上海で こんな風に落ち着いた場所は珍しい
ドンチャン騒ぎのイメージがある中国ですが
これからはこんなお店も増えていくのかなー








PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ