忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/27(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/20(Sun)


は!?と思うような毎日続く地獄の残業を終え 帰宅
すぐに床につき ストンと眠りに入ったその夜

夢の中に キヨサクが出てきました

キヨサクの友だちらしき数人(明らかに沖縄の人)と僕は
沖縄の 一体どこなのかわからない路上で ゴルフの練習をしていた
(でもそこが沖縄であることは確かなのだった)
不思議なことに 会話の中で沖縄訛りは聞こえなかった と思う

ゴルフの素振りをしながら ふと横を見ると
故郷・沖縄を想うキヨサクの笑った顔が 目の中に飛び込んでくる
その瞬間
日頃の あの萎縮しっぱなしの自分が ズバッと救われたのだった
そこで また 自然体の素晴らしさを知るのである

・・・そんな夢、、、 


はい単純野郎ですけど なにか
中二思考継続中ですけど なにか
所詮 大人になった子供ですよ


ここ1~2年 買おうかやめようかずーっと迷っていたが
その夢があって こないだ迷いもなく買った

見たら 感動で涙が止まらんかった
止まらんかったゾー


MONGOL800
上江洌 清作(Bass&Vocal)
儀間 崇(Guitar&Vocal)
髙里 悟(Drums&Vocal)



PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ