忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/24(Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/29(Tue)
マニアックね~たまらんね~

先日 誕生日を迎えまして 
まさに男の壁と言われる齢に向かっている途中

…の はずなのですが

今日 早速起こりました 珍事件


ひさしぶりに単身ギターパトロールに出かけまして
いろいろ物色
僕は楽器屋さんに行くと きまって極端な引っ込み思案になり
結構感じ悪い人になります この癖なかなか改善されないなー

さて 今日見たのは年代不明のシールド付ラップスチールや中古エフェクター
その昔 悩みに悩んだGibson LG-3などなど
や~おもしろい

その途中 Navigator のゴールドトップ(横山健 好きなので)を見ていたら
大河原くん似の店員さんが

「Navigator いいすっよねぇ~!レスポールで図太くイキますッ!? それとも他になんか探してんすか!?」

と 威勢良く声をかけてきたので

多少イラッとして「いえ、だ、だいじょうぶっす」と答え
その場を立ち去ろうとした …その時!


「今日はガッコー帰りかな?」














…大河原くん似だからっつってナメやがって

メロコア好きのギター少年(20歳前後)に映ったか

まぁ いい

今に見てやがれ
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ