忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/27(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/21(Sat)
チューニング、ズレまくり。

KAKADOのライブたくさんの方に来ていただきありがとうございました

今日は予定していなかった唄も歌いました
当日湧き上がってくるそういう感情とうまく付き合っていきたい

Beyond Nineのお2人にはすごく勇気をもらいました
ステージ上での安定感が素晴らしい
ハーモニーってすごく強い武器だよなぁと感じながら
お2人のステージを拝見しました


こいけじゅんも新しい曲を発表しました
これからずんずん唄っていきます


5/21 セットリスト
1.Don't Think Twice,It's All Right
2.ゴロワーズを吸ったことがあるかい
3.Blowin' in the wind~BOYS AND GIRLS DON'T CRY
4.わたしの手(new!)
5.あの島へゆこう
6.あの頃のぼくへ
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ