忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2011/10/11(Tue)
今年もこのサイズ、この仕様。

最近雑誌ではよくこの手の写真を見かけます

バッグの中身を大公開!  ・・・とかなんとか
でもキライじゃないんです そのコーナー

それと併せて来年の手帳を紹介する特集も多いですよね
10年愛用 とか 20年愛用 とか
使い続ける方も素晴らしいけど
それを提供し続けているメーカーも素晴らしい


10月になると毎年引継ぎをします
年明けから という方もいらっしゃると思いますが 僕は10月です

来年もこのサイズでいきます A5

「デカすぎる」 「ダサい」 「なんですか、ソレは」 「微妙」
などと言われることが多いのですが 曲げません

昨日まで使っていた手帳も いつの間にか紙面が少し厚くなっていました

これからのやつも 容赦なく書いていこうと思います

来年の10月にどうなっているか これもまたひとつの楽しみ


左が新参者。右が先輩。




PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ