忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2017/07/26(Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/30(Tue)
今年で2回目のベースメント。
本当に嬉しいライブです。
去年は、秋山祐くんと2人でハナレグミをやりました。

今年は、秋山祐くん清水亮くんと“こいけじゅん達”としてThe Beatlesを。
カラダが自然に揺れるライブができました。

-こいけじゅん達セットリスト-
1.In My Life
2.Blackbird
3.A Hard Day's Night
4.All Things Must Pass
5.Across The Universe

(写真:hana.)
「Blackbird」では祐くんが100円リコーダーを披露。僕と亮くんも前日にそれを知ってビックリ。これがとても重要な役割を果たしてくれたよね。
僕と祐くんはヒートテックのおソロで出演でした。お客さんが「2人のカラダの揺れ方が全く同じ瞬間がいくつかあった」と話してくれました。嬉しいね。祐くんはいつも笑って話してくれます。
亮くんがドラムで支えてくれて、それが嬉しくて嬉しくて。個人的なことですが、亮くんのドラムが好きで、亮くんのドラムを聴くようになって、世界がまるっきり変わったほど。話をしていてもそれが音楽になっているような。「All Things Must Pass」でのゴーストたまらんね。

祐くん亮くんありがとう。仲良くしてくれてほんとうにありがとう。

ギター弾いてて良かった。
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ