忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/03/29(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/13(Mon)
ピンクレモネード。

忘年会をひらきました
半年振り 3ヶ月ぶり 
前にも何度か書きましたが
やはり大切な人には 会うもんだなぁとつくづく感じました

昨日のメンバーは
みなそれぞれが魅力的でした
付き合いも長くなってきたのですが
今になっても魅力が増してゆくのが手に取るようにわかります

それだけ人間的におもしろみのある人たちなのでしょう

言葉の節々に ちょいちょい軽めのチョーキングを入れてくるというか
やーそんなとこでプリングオフりますかー
みたいな
決してテクニックではない気持ちのいいギターソロという感じ

話すのうまいよなー

それだけ頭の中がきちんと整理されていて
蓄積したものをすぐに取り出しつつ さらにそこで一回ひねって出してくれる
だからおもしろくなるわけ

たぶんねー
パソコンじゃこうはいかないだろうね

時代の流れにうまく乗れないのですが

僕は昔っから こういうことが 楽しい
未だにピタッとくるのは こういうこと なんだよなー
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ