忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/18(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/08/09(Sun)
遡ること約1年

友人夫婦と食事をした後
深夜に行われていたとあるトークイベントに行った時のことです

その日のブログがこちら(2014年9月10日)
http://koikejun.blog.shinobi.jp/Entry/731/

そこにお客さんとして来ていた方が
すごい激アツのTシャツを着ていた
という話です

その時の写真がこれ



全くの初対面だったけれど
思わず声をかけてしまった

その方はサトケンさんという方でした
ちなみにギターにはこれっぽっちも興味がない という(笑)

それがなんと先日
サトケンさんがあの日のことをずっと覚えていてくださって
僕の友人の友人を介し
「このTシャツをあのアツい方に差し上げたい」




いただいてしまいましたーーーー!!!!

時代とはまるで逆の伝達方法で
伝わってきた想いです

ありがたい
大切にします




PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ