忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/20(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/01(Fri)
こいけじゅんワンマンです。に来てくれていた友だちの祐くんが
動画を作ってくれました
セッション編でやりました「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」です

それでははりきってどうぞ




祐くんは今TitS!!(ティッツ)というバンドで活動しており、静岡ではラジオ番組にも出演しています

さらに映像処理やWEB、デザイン、写真、ベースのセンス、そしてモテ具合
どれをとっても素晴らしい人

とても稀有な存在なので 多方面から声がかかりっ放し
いつも身体が心配なのですが こないだは一緒にセッションできてうれしかったなぁ
あと 体型が僕とほぼ同じです
こいけじゅん もしくは あきやまゆう に 洋服をプレゼントしてあげよう!と迷っている人は
どっちかに試着させりゃ間違いないよ よろしくひとつ

祐くんからもらった写真も掲載しますね
祐くんどうもありがとう!

ギュイーンと

高水さんとステージ

高水さんにも歌っていただきました

文句なしに良い写真だよ、祐くん

こいけじゅんワンマンです。終了!
打ち上げでのひとコマ
真ん中のアフロが祐くんです 友だちいっぱい来てくれました

楽しかったねー
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ