忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/05/08(Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/12(Thu)
先日、博多に行って来ました。
なかなか休みの取れない友だちとの旅行は、本当に楽しかった。

前回の広島に続いて、今回は博多。
“食”目当てと、大好きな海援隊(武田鉄矢さんのね)の原点、フォーク喫茶「照和」へ行きたくてね。

やぁ、驚いた。本当にウマイ!
事前に博多出身の知り合いがおすすめを教えてくださったので、行けました。

博多祇園鉄なべ の 餃子と酢もつ

これほんとやばい。
ツーモルのルービと激マッチ。グイグイ、もぐもぐいけます。2人で5人前やりました。
有名人もたーくさん来ているお店で、民生さんの写真も何枚かあったなー。中尾彬さんなんか何枚あったのかわからんほど。
↓↓↓



そして「博多とんこつラーメン」ね。
一蘭というお店の。ヤバかった、まじ。激うまですよ。
一蘭は東京にもあるみたいなので、東京にお住まいの方はぜひ!

次回は、フォーク喫茶「照和」の写真をUPしますね~

博多、観光スポットはすくないですが、シーメーは最高です!
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ