忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/03/19(Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/29(Sat)


健康診断でした、今日。
写真のような検査着に着替えて、さぁレッツゴー。

問診で検査してくださった方が「ちょっとー、血圧低すぎですよぅ(笑)毎日眠いでしょう?」と個人的な感想を述べてくださり。

「じゃ、次お腹周りを測りますからおへそがみえるように上着あげてー……、って細ーっ!!?!えー!?細いな~…笑」と。
うん、わかっていらっしゃる。

そして体重。減ってた。まじ減ってたぞ。きってたぞ、ラインを。僕の身体にはあと何が残ってんだろう。

さらにまだサプライズが…!

インフルエンザ予防接種の時、一緒にいた保健師さんが

「こいけさんですよね?ライヴ見たことあります」と。

なぬーーーーー!?!?えっ!?えっ!?マジすか!?

なんと!こないだのAKIさん企画の時にCD買ってくれたお客さんでした。
ビックリしたー!そしたら奥からもうお一方あの日にライヴ来てくれたお客さんが!
やー驚いたよ。高木さんと太田さん。僕、完全に寝起き顔ですみませんでした。
またライヴ遊びに来てくださいね!

はー、いつのまにかインフルエンザ予防接種終わってたー。痛くなかった!

ふぅー、ありがとうございました。今年も健康でいきましょう!
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ