忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/03/29(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/02/14(Thu)


2年前に初めて靴の修理をお願いしてから
いいもんだなぁ と思っていました

毎日履く靴です

それなりに傷がつき ふにゃっとなってくる

以前の自分ならすぐに おっしゃ新しいやつ買おう!となるのですが
最近は 使えるなら修理してもらってまた使おう
と考えるようになりました

履けるならまだまだ履きたい

汚れも シワも 自分が費やした時間の数々を示すあかしです

街をゆく人々が どんな靴を履いているのか よく観察します
もちろん人それぞれに靴の位置づけはあるかと思うのですが
メッセージを発している靴を履いている人は素敵だなぁと思います

本人が思っている以上に 靴は言葉を発しているものです


今日 3足も修理に出しました
楽しみだな~



PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ