忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/23(Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/06/27(Sat)


春に桜を見に行くことは多かった今までですが
この梅雨時期に敢えて紫陽花を見に行く
といったことはなかったように思います

今日は松本市にある弘長寺へ行ってきました
別名「信濃あじさい寺」と言われているように
紫陽花の名所です

正直そこまで興味はなかったんですけど
妻が紫陽花好きだったこともあって
行ってみたら
ふんふん なかなか良かったす

紫陽花にもいろんな種類があるんですね
花びらの中にさらに花が咲いている種があったり
花びら4枚だけでも紫陽花だったり



雨が続く毎日ですが
これも一年のなかで通り過ぎてゆく季節のひとつ



紫陽花には和の建物が似合います

さぁ次は夏ですなあ




PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ