忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/19(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/08(Mon)
譜面台の奥には、僕と同じあの“トンガリ”が見えるんだぜ!
ゆうべは四谷コタンに
千葉和臣ライブ「けっしてやまない風」
に行ってきました
ようやく行けたライブ
隅々まで癒されてきました

やっぱり好きなんだなぁと再確認

千葉さんとはあまり言葉を交わさなかったけども
いつも気にかけてくださっている様子が
本当にうれしい
マネージャーの里花さんやミントさん親子、ラムさん、潮田さん
店長の木村さん、三竹さん
それぞれ全く違う世界に暮らしていらっしゃるたくさんの方と
お話をさせていただいたことにより
また元気になったのは事実です

音楽とそしてライブに助けてもらっている日々です

5月にはまた海援隊を観に行く予定

さて 今日は早く帰ってこれたのでギター弾きます
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ