忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/25(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/19(Thu)



先週今週と続き
お昼ご飯は中国人スタッフと一緒に食べています

なかには日本語ベラベラの人もいれば
日本語わかるのに敢えて中国語で話してくれる人もいる
仕事の愚痴がほとんどですが
もちろん自分も愚痴を中国語で表現しなければいけないし
ものすごい刺激的です

すごく嬉しいのは
こんな風に気兼ねなく誘ってくれること
何の迷いもなしに「一緒に行こう!」と言ってくれる

お互い一番深いところでの理解っていうのは
語学力のこともあって難しいんだけど
でも実際はそんなのカンケ―なく
お互いを理解できることが多い

表情と声のトーンで十分伝わる

ストレートだからスッと入ってくるし
嫌なことは嫌と言うし

こういう所が自分に足りていないんだなぁと

いや

そんなことをゴチャゴチャ考えるより
やっぱり単純に
声をかけてくれるのが
すごく嬉しいんだな






PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ