忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/25(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/04/13(Mon)


4/11(土)下北沢BIG MOUTH
直接お店からいただいた初めてのブッキング

日帰りの東京
しっかり移動しました

すごく良かったのは
共演者同士が昇華できている感覚を持てたこと

BIG MOUTH田井さんが狙ったことが
そこにあるような気がしました

久保麻紀さんのステージからスタート
岡山県出身のシンガーです
高校生の時に書いた と話してた曲の完成度にビックリ
才能ある人はいいなぁ
カホンで出演されていた宮田大輔さんが使っていた特注カホン
なんと長野県岡谷市で作られたものだそう
ウワサで岡谷にカホン工房があることは知っていました
教えてくれて嬉しかったなー

3番手の松浦湊(みなと)さんにはやられました
ギターをちゃんと知っている人
愛器は70年代Martin 00-18(ナイスチョイス!)
弾き方を見ればね すぐわかるよ その素晴らしさ
そして自分をしっかり持った世界
サバの味噌煮にハマりすぎて
「サバの味噌煮」っていう曲を作ったそうです
この手の話はガッカリすることが多いのだけど
もう彼女はほんと素晴らしい曲にしていた
刺激的だったなぁ

4番手のよよよゐさんにもやられた
彼とつながっている歌い手は
聞けばだいたい知っている人ばかりでした
すごく嬉しかった
彼のライブはなんだか大きな山を見ているようでした
すごく懐が深い
飛び込んでいきたくなっちゃう

トリの渡辺ケイジさん
台湾での公演もしているそうで
繁体字で書かれたフライヤーを持ってました
めっちゃ食い付きたかったけど
遠慮してしまった、、、
レベルの高い演奏でじっと見てしまう
渡辺さんのライブの途中で失礼しなければならなかったので
申し訳なかったです

ライブレポなのに写真がないっていう
一番ヤバイやつになってしまいごめんなさい

この日撮った写真で最高の出来は下の写真でした
例のごとくすみません、、、



自分の中だけにずっとしまっていた感覚を
田井さんは見抜いてくれた
ありがとうございました



PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ