忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/27(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/28(Sat)
フレットが復活!

リペアに出していたアストリアスが戻ってまいりました

フレットの擦り合わせをお願いしたのです
初めてやっていただきましたが とても綺麗になりました

弾き語りを始めてから最初の3~4年間は
ずっとこのギターを使ってストロークをガンガンやったので
凄まじいほどにフレットが減ってしまった
半ば諦めていたのですが
高円寺NINTH(ナインス)阿部さんの手によって復活しました

この阿部さんというリペアマン

オーナーの気持ちをすごく汲んでくださる稀有な存在
同じ温度感て なかなか味わえないじゃないですか
特に大型店や 幅広く扱う楽器店などではより一層

育ちの違う人間対人間ですから
まぁ共有できるケースの方が珍しいくらいで

でもこの人は 先日ギターを持って行った瞬間に
すぐパチッと感じるものがあった

今日は 予定の時間をかなりオーバーして
ギター談義を繰り広げました
リペアマンの方と 1対1で深く話せるなんて
本当に貴重でした すごい ほんと感激

阿部さんからいただいたお言葉

こいけさん まだ若いのにマニアックすぎだよ
変わってるねぇ。。。


僕にとっては 褒め言葉 でしかありません

リペアで忙しいはずなのに また今度遊びに行かせてもらいます

こういうことって あるんだなぁ



PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ