忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2017/10/23(Mon)

2013/05/08(Wed)


リニアモーターカーに乗る機会がありました!
上海浦東国際空港から市内までをたった7分で結びます
片道50元(約800円)

通常地下鉄で空港から市内に移動すると50分くらいかかるので
7分はすごいですよねぇ
ちなみに地下鉄なら片道8元くらいです(約130円)




運転席はこんな感じ シンプル!
運転士さんは私服だし相変わらずの感じで
やる気の「や」の字も感じられず(笑)




日本の新幹線に該当するかと思いますが
乗り心地は日本の新幹線の方が断然良いです
揺れやシートの質も日本の新幹線はやはり素晴らしいと思います
こういう部分に関しては本当に行き届いたすごい国ですよ日本は




最高で301km/h出てました!
公式発表では430km/hが最高速度のようですが
でも十分早かったですー!




上海市内の高層ビルも見えてきました
上海にお越しの際はちょろっと乗ってみてはいかがでしょうか
スーツケースを置くスペースもありますよー






PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ