忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/25(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/21(Sun)

引越しが近づいてきており
友だちと、この土地で会える時間も限られてきました

彼は、
本当に楽しいってのはどういうことか
人は笑うとどんなに幸せになれるか
その果てしない明るさで
教え続けてくれました

こいけじゅん初CD「凛として、前を向いて、外へ」では
「今日という日がくれたもの」で作詞もしてくれています

不思議なほど趣味がよく合う
大学2年の時は、朝4時までぷよぷよをし
それを毎日毎日
なかなかいない存在だろうね

色落ちを楽しみながら
僕らはまた再会するでしょう
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ