忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/26(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/01(Sat)
どれも良質で
行ってよかったなぁと思うライブ
その人にしかできないライブでした

荻さん

まずは荻俊樹ライブ@下北沢Artist
部活の先輩で、僕にギターを教えてくれた人です
この人のライブは僕、大好きです
まぁしゃべるしゃべる
荻さんからの影響で僕もしゃべるようになったのかもなー@
荻さんのライブはね、荻さんにしか出せない空気がある
授業を受けてるかのような感覚
学生に戻った気分なんです
「ここは東京」という名曲があります
いつかカバーしたいな~


四谷コタン

同じ日に、今度は四谷コタン
海援隊・千葉和臣ライブ「けっしてやまない風」
4年ぶりのコタン
本当に久しぶりでしたが、僕のことを覚えていてくださった方がたくさんいて
すごく嬉しかった
千葉さんも「よっ!」と声をかけてくれて
店長の木村さんも「お前、ひさしぶりだなー!すっかり社会人か!」と
博多で一緒だったみなさんにも再会できました
嬉しかったなー
千葉さんのアストリアス、やっぱり圧巻でした
あのギターが欲しくて学生時代はその事で頭がいっぱい
宝物だな
こないだ博多で何気なく千葉さんが「『BOYS AND GIRLS DON'T CRY』はギター1本でメロも一緒に弾けるんだよ。今度教えてあげるね」と話してくださっていたのですが、この日、本当に演奏してくれて、もうそれだけで鳥肌モノ
未だ僕は千葉和臣ファンなのだなと確信した夜でした
楽曲以前のところに惹かれています


勝又くん・祐くん・ワタクシ

そして今日は下北沢モナレコード
カウチポテトのランチライブ
念願の新音源「富士山」もゲット!
「なりもうそう」という傑作が入っています
これ、ぜひ聴いていただきたい
僕らは相変わらずの雰囲気
こういうのを今も感じることができる幸せ
うれしいたのしい大好きな友だちです
ライブもうれしいんだけど、また会えることがうれしいよね

8月は僕もライブをします
なーんか楽しみになってきた!
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ