忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/24(Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/16(Mon)


遂に足を踏み入れてしまったお店

House of Blues & Jazz

上海の外灘(ワイタン)からすぐにある
老舗ライブバー

世界中の有名アーティストもよく演奏しにくるお店です
毎晩ライブでジャズやブルースやファンクが演奏されています
たまーにブルースを挟むらしく
それを見に行きたくて行ってきました

古い建物はもうそれだけで威力が伝わってきます

この日は欧米人のトリオ
ギターの人はSGで デラックスリバーブから出してた
そして凄まじい速弾きをかましていた!
ジャズ ブルース ロック ファンク
「Two of us」とかもやってたな

それにしても
ステージミュージシャンって本当にすごい
どんな時でも演奏をこなしているし
お客さんのリクエストにだってスッと応えている

僕の友達も同じように
静岡のお店で毎晩何ステージもこなしているベーシストがいます

本当に圧倒される
激しい筋トレのようなものなのかもしれないけれど
演奏力だけじゃなく いろんなパワーがつくんだろうなぁ

そんなことを考えながらすごした
初House of Blues & Jazz

ごちそうさまをして店を出ようとしたら
大好きなブルースマンが

「青いの また来いよ」と



ジョン・リー・フッカー!!!




PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ