忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/25(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/05(Sun)


職場は上海の中心地にあります
高層ビルが立ち並ぶ都会ではありますが
ちょっと外れると
こういった地元の人たちが暮らす小路をいくらでも発見できます

日本ではあまり見かけませんが
洗濯物なんてのは露出させてなんぼ です
ちょっと恥ずかしい色の下着でも そんなのカンケーねぇ
だってその方がよく乾くでしょ

ハンガーかけられる場所がちょっとでも存在するなら
そこはもう我が家の物干し竿だ というわけです

あまり他人の目を気にしない国民性なので
そういう風に暮らせるのかもしれません

そういやこないだ地下鉄で
携帯の着メロを爆音で流しニヤついてる青年を見ました
歌もうたっていた
周辺にいた人で「うるせーな なんだコイツ」という表情の人は皆無
そういう国です

僕も帰国する頃には
地下鉄で突然唄い出すヤツになっていたいもんだ



PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ