忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/18(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/09/10(Wed)

先日友人と24時近くまで飲みまくった後

ー今おもしろいイベントやってるから見に行こう

と言われたのでついて行ってみると
会場はクラブイベントが行われるような場所だったんだけど
イベント内容はトークライブでした

なかなか面白かったんだけど
僕がそれ以上に気になって仕方がなかったのは
お客さんで来ていた男性が着ていたTシャツ!



はいはいギターTシャツね

、、、と思った方 ちょい待ち!

プリントされているギターの数々をよく見てほしい

いわゆるGibson Fender Gretsch などとは
全然違うんです!(中にはあるっちゃあるけどね)

勇気を振り絞ってその男性に声をかける

ーあの~ そのTシャツ激アツですね!

ーえ!?これスか?あ ありがとうございます!

ーチョイスが素晴らしいですよね ギターお好きなんですか?

ーあ いや すみません 実は自分ギターなんもわからないんス

ーえ そうだったんですか!こちらこそすみません
 いやすごくアツいセレクトのTシャツだなーと
 思わず声かけてしまったんです


完全におれのエゴ(´Д`)

お話を伺うとその方はDJをやる方だそうで
そのTシャツはご友人から譲ってもらったとのこと

ーそんなに気に入っていただけたら
 いっそこの場でオレ脱いで差し上げたいところなんですが
 替えのTシャツ持ってないんでスミマセン

ーいやそんなそんな!とんでもないです
 良いもの見させてもらいました
 ありがとうございました


なんてイイ方なんだ!
ありがたい出会いでした

さて
何故そこまで僕がこのTシャツに食い付いたかというと
目を疑うようなギターが載っていたからなんです



右側で目立ってるGibsonのハープギターじゃないですよ
その隣!!
黒ボディのヘンテコな形のギターです

これ60年代のTeisco TRG-1というギターなんです
ほら


(雑誌:BIZARRE GUITARSより)

スピーカー付きのエレキギターなんですが
お世辞にもかっこいいとは言い難いこの国産ビザールを
わざわざなぜTシャツに載せたのだろう

すごい気になります

どこかにそういう好みの人がいるってことだろうね
話をしてみたいな~
超おもしろいセンス

そんなことを思いながら気付けば深夜1時・・・

心地よい興奮を伴い帰路につきました
誘ってくれた友人にも感謝してます





PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ