忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/25(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/08(Wed)
タイ料理@

月に2回与えられる早番シフト
いつも早番の日は 夜 ライブを観に行きます

今回も会社の人間には白い眼で見られながら
サクッと帰ってやりました

知るか そんなもん

台風で荒れている中
吉祥寺のタイ料理屋 アムリタ食堂 へ
タイには行ったことないけども
北京に留学していた時に感じていたにおいと
非常に相通じる場所だったなぁ

タイの米製めん(海鮮味)をお願いしたんだけど
超重要なキーワードを言わずに注文してしまった

「パクチー抜きで」

これを言い忘れた、、、

そして料理がやってくる
そりゃ入ってますよ チーパクがね

あーどうしてもダメなんすよ チーパク
こないだメキシコ料理に連れて行ってもらった時も
ダメだった

でも ライブは良かったー

ちなみに
中国へご旅行の際 パクチーは要りません と
言いたい方はこのように言いましょう

不要香菜!(Bu Yao Xiang Cai)

発音のしかたは ワンマンライブの時にでも
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ