忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/26(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/05/11(Sun)


忘れてました5月のギター

セルマー社の#626というモデル 1946年製

恥ずかしながらこの手のギターについて
僕は全く知識がないのですが
以前 セルマー/マカフェリの丸ごと一冊シリーズがあったことから
根強いファンの方が多いギターだと思われます




この「丸ごと一冊」シリーズは
今から10年ほど前
ちょうど大学生だった頃に発売されていた雑誌なのですが
今やプレミアが付いてます

僕は
丸ごと一冊Gbison J-45
丸ごと一冊Martin 000/OM
を持ってますが
これなんかも値段が上がっている

当時は勉強の為に欲しくて欲しくてたまらず
普通に買った雑誌ですが
読み返すとなかなか面白いです

そういえばセルマータイプのギターは
マスダ社長がぐるままで使っていたような、、、

マスダ社長
http://showbayhanjo.com/

この人の音楽もいいんだよな~
ギターもめっちゃうまい



PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ