忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/26(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/14(Tue)
もう5年も前のことかぁ

今夜の NHK歌謡コンサート「伝えたいあなたへの愛」

ご覧になった方 いらっしゃいますか

海援隊が「母に捧げるバラード」生出演でした
奇跡的に早く帰れて 見ることができました
千葉さんの1弦、2弦の音 素晴らしいです

今日はギターの音量比が
中牟田さん:千葉さん = 5:5 (もしくは6:4?)
のようでしたね
珍しいセッティングだなと思いました
(普段のコンサートではだいたい 4:6 か 3:7 なんです)

さて 写真のストラップについて ふれておきます
前にも触れたかもしれませんが 重複すみません

これは 実際に千葉さんが長年ステージで使われていた物
僕が初めて海援隊の映像を見た時も千葉さんこれをつけていました

ギターを買った時 ストラップは絶対に千葉さんと同じクリーム色を買おう!と
決心

どこのメーカーのものなんですか?と 伺うと
「たぶんマーチンだなぁ、あれは。でもだいぶ前のだからもう売ってないよー」
たしかに見たことない(既にリサーチ済)

「じゃあ今度あげるよ」

※☆@*◆?¥$%…



そして大切なストラップをいただいてしまったのです
5年前の話

千葉さんは本当に大きくてあたたかな人

音楽を超えています

誰か一緒に 千葉さんのソロライブ行きましょう
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ