忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/29(Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/12(Wed)



ニューアルバム「こいけじゅんです。」には、「ジーンズ」という唄が収録されている。

“物”を唄にする、ということは今まで一度もなかった僕が、初めてその材料に「ジーンズ」を選んだ。

虜になったのは、中学2年のとき。それはLevi's702XXというモデルだった。

毎日穿いた。
部活から帰ってきては、すぐに穿き替えて、寝るときでさえ穿いていた。もうほんと、常に。

すべては“僕の色落ち”に向けて。

そいつは、その人の生活や、色、雰囲気さえも表現してしまう。長い時間と共に。

みなさん、この写真のジーンズの色をよく覚えておいてみてください。
時間が経った僕の「ジーンズ」が、来年、どんな姿になっているか。

初めはなんにも見えてなくたって、歩いていけば、自ずと見えてくるんだよ。
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ