忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/19(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/08(Wed)
KAKADOの姉妹店 新宿SUN FACE

ようやく ようやく 観に行くことができました「ジョン・レノン・フォーエバー」

今日はジョン・レノンの命日です

数多くのアーティストが出演
海援隊から 中牟田さん 千葉さんが参加されて
チューリップのドラムの上田雅利さんも参加されていました

千葉さんは重音楽部というバンドで
中牟田さんは息子の和久渡くんと親子共演

考えてみたら今日のようなスタイルでお2人のライブを見るのは
初めてだなー

千葉さんの「IMAGINE」「GOD」 かなり良かった
こういう場でもアストリアスで登場してくれるのでとてもかっこいい
人柄が出まくりで あぁ最高です 千葉さん
なんで自分がこんなに千葉さんという人にこころが持っていかれているのか
今日はよくわかった
また会ってお話したいなー!贅沢な話ですが、、

中牟田さんの「Mother」にも驚きました
何年かぶりに見た和久渡くんもさすがのミュージシャン
演奏中に何度か中牟田さんが和久渡くんに送る視線が
たまらなく心地よい
チェックシャツやふちの濃いメガネなど 60歳を超えた人とは
思えないほどのセンスの良さ
これも中牟田俊男という人をよく表している もうまじかっこいい 

あ~またビートルズやりたくなってきた
前回よりも もっとやれる自信がある!

今日は
ジョン・レノンの命日です
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ