忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2017/07/26(Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/19(Sun)


先日 職場の先輩がバーに連れて行ってくれました
そこで
ひとりの女性シンガーが美声を放っていた
18歳の音大生 すごかったよー

ギターもボーカルも
ものすごいリバーブを重くかけて
唄っていた
(その点はどうしても受け入れられなかったけれど)

連れて行ってくれた職場の先輩は元DJで音楽にとても詳しい
DJというのは たくさんの音楽を知っていないと
こなせないようで
終始「場が盛り上がる」音楽について語っていました

そして1曲だけ唄わせていただいたんです
ギターを見て いてもたってもいられなかったのが本音ですが(笑)
結果 大失敗に終わったー*
んーやっぱり難しいんだなぁ

その後
僕が好きな音楽 について話してみたら
(ちょっと危険かな とは思ったけど)
「もっとたくさんの音楽を聴かなきゃダメだな、お前は」
「あとギターが弱い 彼女みたいにもっと通る声で歌わないと」
とお言葉を


・・・確かに
確かにそうかもしれないです


ただ どうもひっかかる
こういう「こだわり」が世界を狭めているのかなー



PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ