忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/20(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/20(Thu)
コラボレーションでの1コマ。
5/19 サボテン高水春菜 × こいけじゅん 2マンライブ
お越しくださったみなさん
KAKADOの谷口さん 渡辺さん スタッフの方々
たくさんお世話になりました
ありがとうございました

外は雨が降っていて足元が悪いなかだったと思います
本当にありがとうございました

まるで一冊の本を広げて物語を読んでいるかのような
サボテン高水春菜さんのライブ
ゆうべのお客さんはみんなそれぞれの本を手に取っていたような
そんな気がします

とっておきのコラボ
まだ出会って1ヶ月とは思えないほどの近さを感じました

僕も楽しかったです
普段ならとても弾かないようなギュイギュイしたものも弾けたし
テントンテントン というフォークもやりましたね
ボトルネックが大活躍でした

それぞれがもつ色を重ねてまた新しい世界を見れました
それはお客さん同士も同じだったかと思います
離れていても大丈夫なんです

こんな空間をまた作りたいと思いました

なので また遊びに来てね

-セットリスト-
こいけじゅんソロ
1.サカナ(おおはた雄一)
2.あの島へゆこう
3.フォークソングメドレー(高田渡~海援隊~ボブ・ディラン)
4.あの頃のぼくへ(new!)
5.冬を知ってる春

サボテン高水春菜×こいけじゅん コラボライブ
1.かすかな光(おおはた雄一)
2.いちたすいちはさん
3.ごめん(サボテン高水春菜)
4.胸なんかとっくに痛んでる(サボテン高水春菜)
5.さ、帰ろう
6.スプートニクの夜明け(サボテン高水春菜)

KAKADOのオブジェ
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ