忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/03/28(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/11/17(Tue)


弟の結婚式に出席しました

とっても良い式だった

式場は僕ら夫婦の時と同じ場所
いや~あれから4年も経ったか~
僕らの時は台風&豪雨で皆さんにさんざんご迷惑をおかけしたけど
弟夫婦のこの日もしっかり雨が降ってました

”雨降って地固まる”
”うちの兄弟は雨に清めてもらうだ”
と父がうまいことスピーチしてました

途中
2人の馴れ初めを紹介する映像の中で
ツーショット写真がいくつか出てきたんだけど
そこで僕は思わず号泣してしまいましたよ
なんだか嬉しくて嬉しくて
涙が止まりませんでした
その号泣している僕を見て妻も号泣してました

そして
″中座の時は兄弟で”

ということだったので
息子を連れてステージへ



コラボっす

生後4ヶ月で早くも結婚式デビュー
BGMの爆音に何度も大泣きしてたなー
よく頑張った

最後の新郎スピーチでは
弟がしっかりと言葉を述べ
締めは御柱祭の木遣りを披露しました

会場の皆さんは驚かれていたけど
地元の僕らは大いに盛り上がり
血が騒ぐ一瞬だったように思います

自分には決して真似できないことを
彼はやってのけます

その誠実で実直かつ大胆な姿に
深く心を打たれました

さあ
これからがとっても楽しみだー




PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ