忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2017/10/19(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/01(Sun)
こんばんは。
1/31 お座敷ライブ、参加させていただきました。

OLD2匹ブラザーズ
なんであんなに巧いのですか。あれだけ弾けたら、まったく景色は違うんだろうな~。あつしさんに「どうすればそんなに弾けるんですか」と聴いたけど、
「ん!わからん!」と一蹴。ひょえー

mississippi moonshine
ほんと好きです。もっとたくさん話がしたい。また遊びに行かせてもらいます。
車の中でいただいためぐさん特製のコーヒーは「いつもの珈琲」だったなぁ。おいしいのです。
ムラさんとは機材の話、ギターの話で大盛り上がり。なんでも知ってる。
「ほら、なんでギター持ってこないの!」とめぐさんに怒られ、ステージにも参加させてもらいました(笑)
また会いましょうね!

鬼頭つぐる
マジやばかった。
ひさしぶりに「巧い!」と叫びたくなるようなミュージシャンだった。
飽きのこないステージ、あれはどうすればできるんだろう。
しかもここでも一緒に弾かせてもらったよ。あんな素晴らしいライブで。
「ギター、こいけじゅん!」って言ってくれたんだ。
鬼頭さんは、初めて言葉を交わした時に、「あ、」と思えるとても気になる人でした。
男らしいゴツい声で「お前おれにとって最高の女」と唄う。
でも。
それでも謙虚でいる。
BECKでエディ・リーが言ってた
「ギターってのは、たった6本の弦を伝わって出ててくる人間性なんだ。」
という言葉。全く同感だ。

人間性なのですね。
そりゃそうだよ。人間がやっていることなのだから。


-セットリスト-
1.Don't Think Twice,It's All Right (Bob Dylan)
2.帰ろう(new!)
3.ジーンズ
4.家
5.ひとりごつ
6.気になる話

誰かのマネすりゃいいってもんじゃないですね。そこに自分があるかどうかです。

ありがとうございました。
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ