忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/27(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/21(Sat)
今夜もやってるねー

65点の復活!
ラストアコナイに参加させていただきました
会場に着いたのは20時過ぎてしまったんですが
ちょうどちあきが歌っていました
懐かしいちあきの歌声でした
友達のだいきも新しいギターでインスト魅せてくれました
スーツ似合うんです、だいきくん

僕は予定になかったゴロワーズを弾いたり
絶対に歌う!と決めていたつるさんの
「ポカポカ陽気に誘われて」
を歌わせてもらいました
あのステージは僕の足跡そのものだ
ひさしぶりに立たせてもらったステージは
なぜかとても安心でき
家みたいな感覚でした
ステージ前につるさんのヘッドウェイが置いてあって
そのギターと 後ろのANIMAL HOUSEの白文字を
交互に見ながら演奏しました

そしてちあきと「三島駅」
一夜限りの65点復活です
全然演奏してなかったけど
空気や本人達の身体には
当時のステージがちゃんと染み込んでいて
いい「三島駅」をお見せできたと思います
ちあき ありがとうねー

自分の出番が終わってつぐるさんと交代の時
つぐるさんが
ギターそのまま置いておけばいいじゃん
今日も一緒に演ろう と
この人は一体どこまで魅力的なんだ
あつしさんもジャンボエンチョーで揃えた材料で作った
ベースを持って参加
なんであれを弾けてしまうのか 天才は恐ろしい
鬼頭つぐるさんのステージ
特等席で聞いていました
まじ超カッコイイ
セッション♪セッション♪

帰り際
今さんから嬉しい言葉をもらえました
僕の音についてでした
今さんは毎回音について一緒に
迷ったり試したりしてくれたんです
それが今回のアコナイで
少し進んだような気がします

もう戻れないけど
また始まる
あいつらはいないけど
かわりにおまえがいる

ポカポカ陽気に誘われて/つる

(写真提供:hana)
hanaちゃん いつもありがとうね
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ