忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/03/28(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/09(Mon)


12/8(日)池袋 鈴ん小屋
カウチポテトおかげさまで10周年 & ニューアルバム発売記念ワンマンライブ

約3年前から構想していたというこの日のライブ
自分で自分を奮い立たせてエネルギーを蓄えてきた
今のカウチポテトがビシビシ伝わってきました

そして
勝又くんがカウチポテトとして歩んだ10年間が
しっかり詰まった新作「歳時記」の発売です



このアルバムを聴かせてもらって
まずイメージしたのは
いまは亡き愛犬ムサの頭を
手で撫でているあの感触でした

あぁ 今かなり心地よい

幸せな気持ちが湧いてくる




ライブでは僕も数曲ワイゼンボーンで参加させていただきました

勝又くん 祐くん 亮くん アナザワくんと一緒に演奏できるのは
とても貴重であり 超刺激的でありました

彼らがステージで音を交えているを見ていると
極めて健全で 清く 美しいパワーを感じます

これが今まで自分を支えてきてくれた音楽の力

忘れちゃいけない


このカウチポテトの10周年&レコ発ライブは
今週末 静岡県三島市でも行われます

「カウチポテトおかげさまで10周年&ニューアルバムレコ発ワンマンライブ」
[静岡編]
2013年12月15日(日)@三島常林寺 本堂 ワンマン
開場 12:00 開演 12:30 終演 15:30
チケット 前売り:2,000円(おまけ付)
※カウチポテトバンド:
秋山祐(ベース)
清水亮(ドラムス)
アナザワタカシ(キーボード)

ゲスト:水口千令(紙切り作家)


今回来れなかった方 ぜひお出かけください!

「枯木浪漫」も出来上がりました
ご希望の方ぜひお気軽にお声かけください~




さて
上海に帰ります




PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ