忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/18(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/04/20(Sun)


元気ですかー

さだまさし著「アントキノイノチ」を読み終えました
1月末に帰国した際
目に入ったので購入してあったのです(BOOK-OFFで)

以前さださんの「解夏」について書いたこともありましたが
今回は「アントキノイノチ」

本の終盤を読んでいたのは バスの中でした
…にもかかわらず号泣(´Д`)

この本は遺品整理業のお話です

亡くなった方の遺品を
遺族の代わりに整理する仕事

この仕事について初めて知ったこと
登場人物に信州出身の方がいるということ
出てくる地名に地元が多いこと

そんなことは一切知らずに購入しておりましたが
単純な性格なので
いちいち自分とリンクさせて読む

でも
この時期にこの本を読めたことは
単なる偶然ではない気がしました

いやぁ涙止まりません

誰かが亡くなったから悲しい
っていうような涙ではないんです

やべー




PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ