忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/24(Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/24(Thu)
主催のAKIさん

AKIさんプロデュース アコバトル 乱・乱・乱

刺激ばかりがそこらじゅうに溢れている空間でした


誘っていただけたこと 改めて感謝します
ありがとうございました
たくさんのアーティストさんと再会できたり 初めて会えたり
みんなコミュニケーションが上手で 終始操られていたこいけじゅんでした

それから「さ、帰ろう」をお持ちくださった皆さん ありがとうございました
ほとんど初めてお会いする方ばかりだったのですが
嬉しかったです ありがとうございます

加えてキタムラリョウさんとCDを交換してもらいました
ライブめっちゃ良かった いい歌い手

ライブ終わった後 むらちゃんのギタロンがすごい反響で
会うひと 会うひと 「ギタロンいいですね!」と口を揃えて話していました
そりゃそうですよ
むらちゃん いいでしょう!
あの音 たまらんよねー

僕も気持ちよく そりゃあ気持ちよく やらせていただきました

今回だけのセッションじゃもったいないよなー

-セットリスト-
1.わたしの手
2.Don't Think Twice,It's All Right
3.あの島へゆこう
4.朝焼けのバス (new!)
5.Goodnight,Irene


新曲「朝焼けのバス」 初披露しました


ワイゼンボーンとギタロンの共演は世界初!?!?





PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ