忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/05/03(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/09(Fri)
米ね、米。

小学生の頃 「裸の大将」をみて
きよしさんが
「ぼぼぼくは おおおおにぎりが すすすすきなんだな、うん」
と真っ白なおにぎりをほおばっているシーンを見てからというもの
なんの具も入っていないおにぎりが
ぼぼぼくもすすす好きなんだなぁうん

今 セブンイレブンでは 「こだわり米の塩むすび」というのが
売られていますが
これは都内だけなのですか?

いつも買うのです

今日最寄コンビニのスリーエフに行ったら
会津こしひかり塩むすび というのが売っていました
即 買いです

今までに出会った 売られているおむすびの中でナンバーワンは
小田急【おだむすび】の ぎんむすび+お漬物
これは本当に良い仕事してる

東京にいらっしゃった際は
コンビニに入って「塩むすび」探してみてください

もし都合がつけば
小田急【おだむすび】もぜひ
小田急線新宿駅西口地下改札にあります
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ